坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

坐禅で仕事が片付く

私はもともと仕事の効率が良いタイプではないと思います。
かつての私は、今と比べて業務の意図が掴めなかったり、手順が遠回りだったりする事が多かったように思います。

そのような私ですが、坐禅を始めてから、無駄なことや深く考えなくても良い事が自然と分かるようになったと感じます。
言い方を変えると、仕事のポイントが分かるようになったのです。

 

坐禅によって思考がととのえられた結果だと思います。


ポイントが分かると、仕事がスムーズに動き、スピードが早くなりました。
結果、私はほぼ残業をせず帰宅しています。

ちなみに、昨今の働き方改革も追い風になり助かっていると思います。

早々に帰宅し、しっかりと自分の時間を持つことができています。
資産運用など本を読んで学んだり、映画を見てリラックスする時間です。

自己投資の時間を持つことが、未来の自分を作ることにつながると思います。

 

ぜひ坐禅をオススメします。
あなたの未来がハッピーになりますように!

f:id:The-zen:20200207201826j:plain

https://the-zen.hatenablog.com/