坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

坐禅で書類が片付く

デスクの上と同様に書類全般も片付きます。

実をいうと、これは今でも結構苦手です。。。

 

しかし、心を落ち着かせて考えると、残しておく資料は結構減らせる事に気が付きました。

昨今の職場環境であれば、捨てようか判断のつかない資料はとりあえずPCにスキャンしておくこともできます。

 

書類の整理ができると、書類を探す時間が飛躍的に短くなります。

サラリーマンは1日に20分、年間80時間も書類探しに時間を使っているそうです。

 

書類探しの時間が減ると、やはり仕事のパフォーマンスが高まります。

書類が整理できているので、間違った資料を出すミスなども少なくなります。

 

坐禅で高いパフォーマンスを発揮しましょう。

あなたの未来がハッピーになりますように!

 

f:id:The-zen:20200209225340j:plain

vargazsによるPixabayからの画像

 

https://the-zen.hatenablog.com/