坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

坐禅で出会う、意識の高い人々

こんにちは。

坐禅をしていると、意識の高い人に出会うようです。

「自らを高めようとする意識が高い」というのが適切でしょうか。

出会う場所は、主にお寺での坐禅会です。

 

自分がお会いした意識の高い方々は様々にいらっしゃいます。

  • 人生に行き詰まる中で坐禅と出会い、打開の道を探っている方
  • 会社を経営される多忙な状況の中、坐禅によって心身を整えている方
  • 病気を克服するひとつの手段として坐禅と出会い、病気を克服した方
  • 坐禅を日々の生活に取り入れることで、自分の成長へとつなげている方

このような方々と交流させていただくことで、私自身の学びにもなっています。

あたりまえかもしれませんが、

坐禅をする人に悪い人はいないと思います。(もちろんクセのある人はいます 笑)

 

坐禅をすることで自分自身にプラスの変化を得られ、

人間関係からもプラスのヒントが得られると思っています。

 

ぜひ坐禅会に参加してみてください。

あなたの未来がハッピーになりますように!

 

f:id:The-zen:20200309222858j:plain

Benjamin BalazsによるPixabayからの画像

 

 

 

https://the-zen.hatenablog.com/