坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

コロナの今こそ断捨離を

こんにちは。

新型コロナウイルスでなかなか外出できませんね。

こんな時こそ、集中して家の中を断捨離するチャンスといえます!

  • あれこれ捨てることで、家の中がスッキリと広くなるかもしれません。
  • 捨てることで、気持ちもスッキリできると思います。
  • 不要なものを売れば、現金に変えられます。
  • 不要なものを人にあげたら喜ばれるかもしれません。
  • 片付け作業でいい運動になるかもしれません。

断捨離というテーマで、これまでもいろいろ投稿しているので、よければご覧くださいませ。

 

坐禅と断捨離とメルカリ - 坐禅で貯金1000万

テレビの断捨離で年間25,000円を節約 - 坐禅で貯金1000万

坐禅で「愚痴」の断捨離 - 坐禅で貯金1000万

 

ぜひ前向きに実践していただければと、思います。

あなたの未来がハッピーになりますように!

f:id:The-zen:20200208200507j:plain

 今週のお題「わたしの部屋」

https://the-zen.hatenablog.com/