坐禅で貯金1000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

坐禅で運が良くなったTさん

これは私が坐禅会で知り合ったTさんが話しておられた事です。

 

Tさんは以前精神的な患いを持ち、働けなくなってしまった過去があるそうです。

苦難の中、様々に本を読むなどするうち、禅の世界を知り、坐禅に出会われました。その後お寺での坐禅会に参加されるようになったという事です。

Tさんは坐禅をするようになってから、精神的な患いの状況に改善がみられ、人との出会いやつながりも増え、前向きになったそうです。Tさんが言うには、坐禅で運がよくなった!というのです。そういうTさんは患いがあるようには感じられず、むしろ私のほうが元気をいただいているのではかと思うぐらいです。

 

Tさんが苦しい日々の中、学びや模索から坐禅に出会い、坐禅会に参加する行動力を発揮されたことは、とても尊敬出来る事です。

運は行動しないと掴めないとも言われます。

 

ぜひ坐禅を実践してみてください。

あなたの未来がハッピーになりますように!

 

◇関連記事 坐禅会で出会ったIさん - 坐禅で貯金1000万

f:id:The-zen:20200414233954j:plain

S. Hermann & F. RichterによるPixabayからの画像

 

https://the-zen.hatenablog.com/