坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

坐禅をすると、坐禅人と出会う

こんにちは。

これは私だけの体験かもしれませんが、自宅で坐禅をはじめて2~3年ほど経過した頃、まだ坐禅会に行き始める前から自然と坐禅をする人「坐禅人」が自分の周りに現れるようになりました。不思議なものです。これも引き寄せるものがあるのでしょうか。そして坐禅会に参加するようになってからは、さらに多くの坐禅人と交流するようになりました。

 

私はこの「坐禅人」の方々が(一般人です)とても素晴らしいと感じています。

  • 坐禅をする人は向上心がある
  • 坐禅をする人はどこかに尊敬できる一面をもっている
  • 坐禅をする人はどこかに魅力的な一面をもっている
  • 坐禅をする人に悪い人はいない
  • 坐禅会に来る人は行動力がある

このように感じます。とても学びになったり、刺激になる方々ばかりです。素敵な方々なのです。そういう方々に接する度に、私自身を律しなければと思うものです。

 

この「素晴らしい出会い」という変化も坐禅を通して、体感いただけるかもしれません。ぜひ、いちど坐禅会に参加してみてください。

あたなに素敵な出会いが訪れますように!

 

◇関連記事

坐禅会で出会ったIさん - 坐禅で貯金1000万

坐禅で運が良くなったTさん - 坐禅で貯金1000万

坐禅ができるお寺の探し方 - 坐禅で貯金1000万

坐禅で出会う、意識の高い人々 - 坐禅で貯金1000万

f:id:The-zen:20200522214922j:plain

shell_ghostcageによるPixabayからの画像

 

https://the-zen.hatenablog.com/