坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

1000万円貯金がある人の習慣

こんにちは。

私のブログのテーマにぴったりの記事を紹介させていただきます。

allabout.co.jp

 

記事のポイントだけダイジェストで書き出します。

  1. 〇歳までに1000万円貯めるという具体的な目標がある
  2. お金を使う際には、自分軸で考えている
  3. お肌のお手入れに気を付けている
  4. 出費にメリハリをつけている

3.は主に女性に当てはまるようでが、健康に気を遣うという意味としては男女ともにいえることです。

 

私は、2と4が当てはまりました。普段はけっこう倹約に注力していますが、旅行など、ちょっとスペシャルな事には思い切ってお金を使っていると思います。

記事を読んで、私も明確な目標設定をしたほうが良いかな…と今さらながら思い始めました。

 

以上、なかなか頷ける内容でした。

簡単ではありますが、ご参考になりましたら幸いです。

 

◇関連記事

bmkhmんjふmthe-zen.hatenablog.com

the-zen.hatenablog.com

the-zen.hatenablog.com

f:id:The-zen:20200822165845j:plain

TumisuによるPixabayからの画像

 

https://the-zen.hatenablog.com/