坐禅で貯金1000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

私が年収500万円以上なら、絶対これで小遣い稼ぎする。

こんにちは。

 

もしあなたが年収が500万円以上、かつ不動産投資に興味があるなら、できるお小遣い稼ぎです。

不動産投資「RENOSY(リノシ―)」の初回面談を受けるだけでアマゾンギフト券5万円が貰えるという特典ついています。テレビCMもしているらしいので、なんとなくご存知の方も多いと思います。

残念ながら私はまだ年収が500万円を超えていない為、キャンペーン対象外なのです。しかし不動産投資が軌道に乗って、継続的に不労所得が得られるというのはとても魅力的です。

 

5万円の謝礼を出してまで出資者を募るなんて、話が上手すぎるようにも感じますが、「RENOSY(リノシ―)」は信用力のある企業といえます。

 

おおまかな流れは以下のようです。

  1. 資料請求…WEBから行う
  2. 面談申し込み
  3. 面談…WEB or 直接面会 (1~1.5H程度、1~2回にわたって行わる事もあるようです。)
  4. アマゾンギフト券をメールにて受領

シンプルですね。ただ、諸条件があります。以下引用。


・昨年の個人年収が500万円以上であること

・上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社にお勤めの方、  もしくは公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師として現在お勤めであること ・現在の職場での勤続年数が1年以上であること

※その他にも成果条件がございますので以下にてご確認をお願いします。

 

また、不動産投資の興味が全くないのにアマゾンギフト券だけが目的で説明を受けるのも規約違反となっています。そして実際に不動産投資を始めるかどうかは、説明を受けたご自身の判断でお願いします。

以上、ご参考になりましたら幸いです。

Photo by Caspar Camille Rubin on Unsplash

 

https://the-zen.hatenablog.com/