坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

時間効率「ネックスピーカー」

こんにちは。

 

ここ最近「ネックスピーカー」というものを使い始めました。

下の画像の類のものです。「ウェアラブルスピーカー」とも呼ばれています。

 

このスピーカー、とても重宝しています。

  • 家で他の作業をしながらyoutube等の音声が聴ける
  • 家族にはあまり音が聞こえないので、他の邪魔にならない
  • 耳をふさいでいないので、家族との会話もできる
  • 時間を有効活用できる

 

「家族との関係性も保ちながら、自分の時間を有効活用できる」という点が嬉しいです。

私のブログのテーマとは少し逸れますが、時間の有効活用という点で、おススメのアイテムです。

 

Bluetooth通信でiPhoneやPCの音声をスピーカーから流す方式でして、ここ10年くらいのiPhoneやPCなら概ね対応していると思います。

 

以上、ご参考になりましたら幸いです。

 

f:id:The-zen:20220113114839j:plain

Photo by Jason Briscoe on Unsplash

特別お題「わたしの推し

お題「これ買いました」

https://the-zen.hatenablog.com/