坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

劇的に貯まる「ゲッターズ飯田」五千円札貯金

こんにちは。ちょっと小噺です。

先日ラジオでゲッターズ飯田さんが面白い貯金方法を紹介されていました。

 

「500円玉貯金というのがあって、そこそこ貯まりますよね。それを五千円札貯金でやったら、めちゃめちゃお金貯まりますよ。

一万円札を崩して五千円札ができたら、貯めなきゃいけませんから。それが恐くて一万円札がなかなか崩せない。だからもう劇的に貯まっていきます。」

 

だいたいこのような内容でした。確かに、五千円札貯金を実践したら、貯まりそうですね笑。

 

ゲッターズさんにはぜひ占ってもらいたいと、ずっと思っているのですが、今のところまだご縁がありません。

 

以上、ご参考になりましたら幸いです。

 

f:id:The-zen:20210627090157j:plain

お題「気分転換」

https://the-zen.hatenablog.com/