坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼|ブログ開設1周年、累計1万PV突破!!

こんにちは。 私のブログに読んでくださる皆さま、ありがとうございます! ブログを開設して、ちょうど1年が経過しました。 時を同じくして、累計PVが10,000回を超えました! 20210129_累計PV10,000突破 ブログを始めた当初は、1年で50記事は書くことを目標…

「桃鉄」新作も面白い

こんにちは。 この正月に、親族で新作の桃鉄をやりました! 桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~ 公式サイト やはり絵やデザインが新しくなっています。 新しいながらも、これまでの桃鉄30年の世界観は大切にしていると思います。 基本的にルールは旧作…

節約だけではお金持ちになれないらしい

こんにちは。 先日「節約なしに誰も金持ちになれない」なんて記事を書きましたが、「節約だけではお金持ちになれない」というのもしばしば見聞きします。 参考に、私がしばしばチェックするオールアバウトの記事リンクを貼っておきます。 allabout.co.jp all…

「節約せずに誰も金持ちにはなれない」 サミュエル・ジョンソン

こんにちは。 私が過去に読んで、内容を試してみた節約本をご紹介します。 普通の人がお金持ちになれた50の秘訣!今すぐ「お金が貯まる人」になる 著者 エディターズ・キャンプ 2014年7月1日発行 偶然か必然か、私が坐禅を始めた時期に手に取ったよ…

2021 あけまして、貯金額発表

あけまして、おめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 一年の計は元旦にあり! 私はやはり、今朝から坐禅をして気持ちを新たにしておりました。 皆さまに置かれましても、新たな気持ちで新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。 …

https://the-zen.hatenablog.com/