坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

坐禅で交際費の節約

こんにちは。

以前、坐禅をするようになってから人間関係が断捨離されたと書きましたが、

結果的に交際費が減りました

  

それまでは、なんとなくの飲み代中心の交際費で、月2~3万円ぐらい(年末年始はその倍??)使っていたかな、と思いますが、現在は月1~1.5万円くらいです。

年間20万円くらい浮いていますね。。。ちょっと驚きです(@_@;)

 

浮いたお金はもちろん貯金にできますし、本を買えたり、他の物事に使えます。

 

坐禅で時間とお金を手に入れてください。

あなたの未来がハッピーになりますように!

 

f:id:The-zen:20200320145725j:plain

Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像
https://the-zen.hatenablog.com/