坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

坐禅で貯金1000万

坐禅を始めて5年、どういうわけか、みるみる貯金が増えています。

 

坐禅を始める前の貯金はおよそ200万円、5年後の今では1000万円を超えています。

 

私は会社員なので、大きな収入があるわけではありません。むしろ世間の平均年収を上回った事も無いと思います。

 

そんな私が、坐禅を始めた頃から、生活リズム、仕事のリズム、様々に調子が良くなりました。そして貯金も増えている!

これはどうも、やはり坐禅と関係があるなと、思えるのです。

 

このブログでは、坐禅を始めてからどのように生活が変化したり、貯金が増えていったかについて書いていこうと考えています。

 

将来不安の昨今、

私の経験をさまざまにお知らせし、皆さまのお役に立てればと思います。

みなさんの生活もきっと変わります。

 

まずは、坐るだけですから。

あたなの未来がハッピーになりますように!

f:id:The-zen:20200201225808j:image

 

https://the-zen.hatenablog.com/