坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

貯金が1000万円ある人は1~2割

お題「最近気になったニュース」

 

気になる記事を目にしました。

  • 一人暮らしの人のうち、30代は12.6%、40代は14.3%が、貯金1000万円以上
  • 二人以上世帯の人のうち、30代は13.6%、40代は21.2%が、貯金1000万円以上

結構な割合でいらっしゃいますね!ちょっと驚きました。

allabout.co.jp

 やはり1000万円はコツコツやれば達成できる貯金目標なのだと思えてきました!

 

私は、貯金を含めた目標達成の為の一つの習慣として、坐禅をおススメしています。

坐禅で考え方や生活をととのえ、健康的に貯金できる生活は素晴らしいと思っています。私も坐禅を始めて貯金が1000万円を超えています。

 

坐禅も貯金も継続が肝心です。

あなたの未来がハッピーになりますように!

 

f:id:The-zen:20200212205058j:plain

DeedsterによるPixabayからの画像

  

https://the-zen.hatenablog.com/