坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

御礼|累計3万PV突破!

こんにちは。

 

私のブログに読んでくださる皆さま、ありがとうございます!

当ブログの累計PVが30,000回を超えました

 

なかなかニッチな話題のブログですから、閲覧していただける事がとても嬉しいです。

また、反応やコメントをくださる方がいらっしゃるからこそ、続けられるというものです。

 

既にブログ開設から3年以上経過していますが、私も少しは文章が上手く書けるようになりましたでしょうか。読みづらい点や稚拙な表現などありましたら、どうかご容赦ください。

 

いつも書いていますが、坐禅によって様々なプラスの効果があるといわれており、私自身もその効果を体験しています。

・ストレス軽減

・集中力アップ

・記憶力向上

・睡眠の質が向上

・仕事の処理能力向上

など

 

そして私は貯金も増えているという、とてもありがたい恩恵も受けています。

坐禅と出会えて、とても良かった、助かった、そんな思いがあります。

 

私がかつて若い頃、常にお金について理想的とは言えない生活をしていた経験もあり、今現在お金の悩みを抱えている方や坐禅に興味のある方に何かプラスになる情報をご提供できればと思っています。

 

とはいえ私もまだまだ未熟者だと思いますので、偉そうな事はいえません。リアルタイムに学習しながら、経験しながら、良かった物事をアウトプットし続けています。

 

これからも、記事を書いて行きますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

お題「ささやかな幸せ」

https://the-zen.hatenablog.com/