坐禅で貯金2000万

坐禅を始めて貯金がみるみる増えていく。実体験を様々にお伝えします。

空き時間はセルフバックでお小遣い稼ぎ

こんにちは。

私が少し時間の空いた時にやっているお小遣い稼ぎです。

 

「セルフバック(自己アフェリエイト)」というシステムを見聞きした事のある方もいらっしゃるかと思います。

これは、アフェリエイト広告を仲介するメディアの会員が、会員自身で商品を購入、申し込みなどすることで報酬を得ることができるシステムです。

 

私は半年程前から、A8.netというアフェリエイトサイトで、セルフバックを活用しています。これまで、これらのセルフバックを行いました。

  • 動画配信サイトの体験申し込み
  • クレジットカードの新規発行
  • 証券会社の口座開設  など 

結果、この半年で約5万円のセルフバック報酬を得ています!

こちらの手出し資金は0円なので、5万円がまるまる収入となっています。

5万円というと、私の車のガソリン代、1年分に相当します。こう考えると、達成感があります笑

 

セルフバックの仕組みは世の多くの方々が説明してくれているので、ご興味のある方は検索してみてください。

私がセルフバックを知るきっかけになった分かりやすいyoutube解説のリンクです。

www.youtube.com

 

以上、ご参考になりましたら幸いです。

f:id:The-zen:20210616113809j:plain

Photo by Content Pixie on Unsplash

お題「ささやかな幸せ」

お題「これ買いました」

https://the-zen.hatenablog.com/